スタッフの皆様が気持ちよくお仕事ができるように全力で応援します!
プライムに登録されている派遣スタッフの皆様が、派遣先企業に派遣され、お仕事の指示は派遣先企業からいただいて働くシステムです。
派遣スタッフの皆様との雇用契約はプライムと結んでいただきますので、福利厚生・給与支給などはプライムから行います。
気になるお仕事があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。
勤務内容や給与条件など担当営業スタッフが丁寧にお答えします。
ご希望のお仕事が見つからなくてもご相談ください。
あなたに合ったお仕事を一緒に探すことも可能です。
履歴書をご持参ください。
面接場所はプライムの事務所、もしくは来社が難しければご自宅の近くまで担当営業スタッフが出向いての出張面接も可能です。
実際にどのような環境でどんな仕事をするのか見て、お仕事を決めることも可能です。
※衛生上、見学が難しい職場もあります。
初日は担当営業スタッフも同行しますので、ご安心ください。
就業後もお仕事の不安や悩み相談など、しっかりフォロー致します。
プライムはスタッフの皆様に安心して就業していただけるような環境を整えています。
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の保障も充実しています。
通勤手当も規定により支給いたします。
人材会社の職業紹介って何? ⇒ いわゆる民間のハローワークです。
もちろんお仕事の紹介に一切の費用は掛かりません。
お仕事を決める前に、その企業の求人詳細を把握することが出来ます。
履歴書の書き方やアピール方法などの面接対策を担当営業スタッフが細かくアドバイス致します。
当社が求職者様と求人企業の間に立ち、求職者様の希望に沿ったお仕事を紹介するシステムです。
採用が決まれば、求人企業との直接雇用契約となります。
求人企業での面接~採用までを担当営業スタッフが丁寧にフォローいたします。
気になるお仕事があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。
勤務内容や給与条件など担当営業スタッフが丁寧にお答えします。
ご希望のお仕事が見つからなくてもご相談ください。
あなたに合ったお仕事を一緒に探すことも可能です。
面接は派遣と異なり、求人企業先の担当者が行います。
事前に対策や履歴書の書き方など、安心して面接できるようにアドバイスします。
職場見学も同時に行い、プライム営業担当スタッフも同行致します。
求人企業先で選考の上、採用が決定すれば、お仕事スタートです。
お仕事スタート直前まで担当営業スタッフがしっかりフォロー致します。